[]
2005年10月 1日 06:01

ニューヨーク生活


ぅわーぃっ☆お久しぶりですっっハィそぉですっ私がゆうきですっっ!!ニューヨーク来てもぉ一ヵ月ちょいすぎやしたっ(>∀<)☆★早いなぁまぁぢ3ヵ月ぢゃホント全然時間足りないよぉってゆうくらぃアッ(゜□゜)!!と言う間に終わってしまいそうです。てか豪華の皆元気なのかなぁ??ぅちゎ、こっちでなんか色々発見できたかもっ!ぅち不器用で、人が出来ることすぐ出来なかったり、ドジで失敗ばっかりでなんですごぃへこんだりする事があるんですが、でも最近ゎそれが恥ずかしいことやへこむ事ぢゃなくてプラスだなって思えるようになりました。なんか急に海外一人暮らしになって今までやってもらってきたこととか全部一人でやるよぉになって最初の方ゎ失敗ばかりだったし、ダンスも出来ナィことばかりで、、でもそゆ事に直面して初めて気付く事があったり、自分自身の見えないところを知れたりするんだなぁって思います。そゆのに気付いた時の喜びも知りましたっ。失敗したり出来ナィ事があったりするのゎ今の自分から一歩前進するための
チャンスだと思うようになりました。でもそれゎ一人ぢゃ気付けなかったと思うし、素晴らしい先生や素敵な友達や言葉ゎあまり通じないけどいつも笑顔で良くしてくれるアパートの人達に巡り逢えたからだと思います。ぅちいっつも思うんだけどぅち結構ありえなぃくらぃ波瀾万丈て大ドジなアニメみたいな人生を送ってきたけど周りの人間にゎホント素敵な人ばっかに出会ってきたと思います。すごぃ感謝。いつも前向きに頑張れる自分になれたら素敵だなぁって思いました☆
写メゎアパートの窓から見える景色だよっ。