[]
2005年9月10日 21:12

新たな出会ぃッ!!


今日ゎゥチの最寄駅の商店街でライブをやってる人達がいました!!なんか歌声につられて、つぃ②寄っちゃった(*^∇^*)知ってる人いるかなァ?humstarって言ぅ横浜中心に活動してる4人組のグループなんだょ。今ゎ小さぃグループだけど、夢に向かってる彼らの姿がゥチにゎすんごぃ輝ぃて見ぇたんだ☆★☆そして自分も…あんなふぅに輝きたぃなって思ったの。。。ぁ、そーいゃ東京豪華の人達に出会った時も思ったなァ(>ω<◎)今、自分がそのメンバーにいるコトがすごぃ不思議な感ぢだゎ(笑)てか、今日ゎ久々に初心を思ぃ出した♪♪慣れるコトもイィけど初めての時のドキドキとかワクワクとか、そーゆぅ緊張感っていつまでも大切にしたぃなッ☆これって何に対しても言ぇるコトだょね。ぁ゛ー、ゥチも頑張ろっと!
でゎ②、まったねぇ♪♪   由梨奈