[]
2005年9月10日 21:10

NY観光っ2 ☆


船からとった写メだよぉっ 自由の女神も撮りたかったんだけどうまく撮れなかったのでこれを載っけましたっ♪ぅち空見るの大好きなんだけど、吸い込まれそうなくらい青いっ!って感じのトキの空が一番好きっマンハッタンの島から船に乗ってしばらくしたら建物が周りになくなって空が一面に広がっててすごぃきれいだったぁ!!しかも太陽の光で海ががキラキラ光っててちょぉキレィなのっっっ!!最近ダンスばっかに必死になって観光とか全然興味なかったけどココに来てホント良かったと思ったっっ☆小さい頃からどんな時も青い空を見ると、いつも決まってスーッって何か悩んでることとか汚いものとか全部が抜けてく感じになるんだよねぇうまく説明出来なぃけどスゴィ穏やかできもちぃ感じっ。お天気がイィ日で今度ゆーっくり空見てみてみてっっ なんかスーッってなるからっ