[ 9 なつみのうた]
2005年9月 7日 21:04

夜の見方

画像の確認
今日は、ドライブに行きました。夜の高速道路を通ることがあまりない私にとって、流れていく景色がとても新鮮で鮮やかに見えたので、カメラを取りカシャリッ!!すると、手ぶれで失敗したぁ~と思ったら、光のラインがぐにゃぐにゃして、とても綺麗でした偶然の産物ですが、こんな夜の景色もいいなーって思って、わざと手をゆすって写真を撮るのに夢中になってしまったそんな夜でした(^_^)v何でも見方一つで美しくなったり楽しくなったりするんだな~って改めて感じたのでした。って歌詞や、歌ではない、新たな、なつみの表現「なつみの写真」でしたm(__)m