[]
2005年9月 4日 20:55

ダンス☆ライフ


っだあぁぁあぁあーッッッ ゆうきだよっ 今日ゎ筋トレとヒップホップとバレエとロックを受けてきましたぁ☆先週一週間オリエンテーションがあって今週からいよいよ本格的にレッスンを受け始めましたぁ。こっちもずいぶん慣れて一人で もぉ先生が皆ヤバ過ぎて毎日すっごぃ楽しいっす でもなんか英語ゎわかんなぃし、色々な国から来た人達もいっぱぃいてなんかすごぃ緊張感と、言葉わかんなぃのでいつも以上に集中力必要ですごぃヘトヘトだぁー でもこの疲れ具合が心地よかったり☆(笑)豪華の方ゎタップが始まって皆頑張ってるよぉなのでぅちも負けじと頑張らなきゃだぁ
今日ゎ最近仲良くなった福岡からきた、いずみちゃんと撮りました(*^□^*)すごぃ頑張り屋さんで優しい素敵な子デス♪

コメント(3)

2005/09/06 15:32:26 sakiチャンへ



はいはいはいはいぃっ(≧▽≦)/!!ぅちさきちゃんわかるよっ。わあぁあぁっっっ☆★書き込みありがとぉっっo(〃∀〃)o〃!!(嬉)すごぃ嬉しぃんだけどっ!次の公演も楽しみにしててねっ♪ぅち3ヵ月ニューヨークで頑張るぅっっ


2005/09/05 00:13:09 私、分かった!!




ゆうきじゃないけど、私は誰だか分かってしまいましたぁー!!次に会えるのはいつかな~?また、コメント残してってね、sakiちゃん(^_-)-☆


2005/09/04 15:09:10 *ゅぅきちゃんへ*


こんにちゎ。ダンス留学中とのコトで、びっくりです。情熱を感じますぅ★
また、一段とカッコ可愛くなって帰って来るゅぅきちゃんに会えるの
楽しみにしてます。レッスンと、そっちでの生活頑張って下さい。
次会える時も多分、赤いつなぎ姿ですょ☆誰だか分かったかな?(笑)