[]
2005年8月20日 20:14

とうとう…!!


どもデスっ!!Yu→Kiりんだよっ。とうとう今日、日本を発ちます!!今日から、高校からの夢だったニューヨークダンス留学に三ヶ月行ってきますっ!!!!!留学の際、住むとこが急に変わってしまったりなどなどいろんなトラブルがあってかなり不安ですがとりあえず行っちゃいます☆まぢ向こうでのダンス生活が楽しみで楽しみで仕方ナィですo(〃∀〃)o〃ニューヨークで、沢山のモノを見たり、体験して、いろんな事を感じ刺激を受けてダンサーとしても表現者としても表現の幅を広げたいと思います(*^□^*)ニューヨークでの三ヶ月、本当に一生懸命ダンスに没頭していろいろな事に挑戦する、自分の人生にとって、とても意味のあるものにしたいと思っています。そして今自分の中に沢山迷っている事や悩んでる事があるけど三ヶ月の生活を通して、自分の本当にやりたい事やこれからの自分の道とかもじっくり見つめあってきたぃですっ☆この三ヶ月ゎきっといろんな意味で大きなチャンスだと思うので頑張ってきます!!留学行くって事で家族・友達・仲間・などなど本当に沢山の方から応援を頂きましたっ ありがとぉござ
ぃます(v_v*)!!三ヶ月頑張ってきますっ!!2月の公演では新生Yu→Kiりんで皆さんにお会いできる事を楽しみにしてますっ☆★
写メに写ってるプーさんゎぅちの大切な人から貰ったメッセージ入りなんだよんっ☆