[]
2005年8月 6日 19:29

13回公演終えて☆★


どもYu→Kiりんデスっ。ぅわぁあぁあぁ~っっ。アッという間に公演終わってしまぃ、なんか脱力って感じデス。今回ゎおもちゃの兵隊役で東京豪華で初めてお芝居のほぉもやらせて頂いてめっちゃ緊張ぉしましたぁ!!ぅちゎすごぃ喋るの苦手だし、自分にゎ“ダンス”しかナィ!!みたいにこだわっていたトコがあったけど、お芝居をやらせてもらってまた、言葉で表現するって楽しさを知りました。また表現者として学ぶ事がたくさんありました。東京豪華の第六回公演、庄太郎として過ごせて本当良かったデスっ!!そして沢山のお客さんに会えてスゴィ嬉しかったデスっ。見に来て頂いた方、ほんっっっとにありがとぉござぃました!!出演者の方々、今回の作品を皆でやってこれて良かったデスっ。ありがとうござぃました!!!!!