[]
2005年8月 2日 19:07

おもちゃのちゃちゃちゃ♪♪


ビー玉 ~あの夏の日~ 本番中

お宝写メっ☆★今回の公演のおもちゃチームで撮ったよん♪

コメント(6)

2005/08/08 17:22:05 たびたびスイマセン!!(> <;)




毎度スイマセン!!きょうへーです(> <;)やっぱりメール戻ってきちゃいましたかね・・・?こっちはドメイン指定などはしてないんですが・・・PCから携帯にメールするのがまずいんですかね・・・?あああああー!!(鳴き)どうしたらメールできるんですかね・・・!?せっかく返信してもらったのに!内容が気になる!メールしたい!!

(必死すぎですね・・なんかスイマセン!! 笑)

今進路を考えてるんですが、俺は歌をやりたいんですが豪華のみなさんを見てると、舞台演技やダンスまでやってみたくなります!!困ってます・・・(うれしい悲鳴 笑)


2005/08/07 01:15:41 Shunさんへ



返事おそくなってすいません!見に来ていただき、そして温かいコメントありがとうございます!!すごい嬉しいです☆これからも頑張っていきますので次回公演も期待してて下さい!!ほんとありがとうございました☆★


2005/08/06 11:49:47 きょうへー君



コメントありがとー!!メール、返信させていただいたのですが、戻ってきました。ドメイン指定等してますか?ご来場ありがとうございました。meguにもちゃんと伝えておきましたよ。またコメントくださいな!


2005/08/05 18:33:39 あの・・・



アップルにお世話になってる大口家のきょうへー(長男)というものです。今回の劇も最高に最高でした!!(?)とても良かったです!!感想というかなんというか・・・?・・・まあそんな感じなのをメールで送らせてもらいましたが届きましたか・・・?
なんかごめんなさい!!!迷惑でしたら消して下さい(> <;)


2005/08/05 15:05:31 観劇ありがとうございました!




コメントありがとうございました!そして返信遅くなりましてすみません・・・。今回の作品もご好評を頂きましてうれしく思っています。美星のYu→kiりんのお友達とのことで、本人も喜んでおります!まだまだこれからも当ブログ、毎日更新していきますので、ブログの方もお楽しみにしていてください!


2005/08/04 01:41:00 感動しましたっ!!




こんばんわ、今日始めて公演観させていただきました!!
すっごいかっこよくて可愛くて☆
大ファンになっちゃいました!!
もーめっちゃ感動っ!!泣
最前列でボロボロ泣いてしまいました…恥
ストーリーも素晴らしくてすごい共感しました☆
てかタイムカプセル埋めたい!!笑

おもちゃの兵隊さんのお友達の友達です☆笑!!
兵隊さんかっこよかったですっ

次の公演も是非観たいです!!
絶対行きます♪
公演おつかれさまでしたー★