[]
2005年7月29日 18:58

昨日も公演お疲れ様ぁ☆


ビー玉 ~あの夏の日~ 本番中

昨日見に来てくれた方ありがとぉござぃました☆★今日から5日間二回公演だぁあぁあぁっっ!!やっばぃなぁーっっ後ゎもぉ突っ走るしかナィって感じっすぅっっ!!!!!そぉそぉ、まだ来てない人ゎ知らないと 思うけど今回ゎ縁日の他に、デラックスティシャツや今回のテーマソングや前回のテーマソングやら第一回公演でNATSUMIさんが歌った曲などなど盛り沢山に詰まったNATSUMIBEST2の販売もしてまっす♪ちなみに1の方もあります(*^□^*)ぅち的どっちもオススメなんでもしよかったら買って下さぃな☆ぅちゎNATSUST2ももちろん買う気満々デスっ!♪♪写メゎ左が美星リーダーえのちんと、美星・Yu→Kiりんだよっ 二人でデラックスティシャツを来て撮りましたぁ(*^□^*)ちなみに豪華メンバーでゎ赤が大人気デス☆