[]
2005年7月22日 18:25

チャンピオン初防衛戦!


本日、当ブログでもお馴染み?東洋太平洋ウェルター級チャンピオン・日高和彦選手の初防衛戦が後楽園ホールで行なわれました!結果は‥もちろんチャンピオン日高和彦のTKO勝ち!すごいラッシュで、相手の選手も東洋太平洋ランキング1位の選手なのですが、まるでサンドバッグのようでした。KOシーンは会場総立ちでかなり盛り上がりました!主宰・大西の後輩でもある元東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオンの国見さんも応援に駆け付けていて会場を盛り上げてました。東京豪華も負けないようにお客さんの心を揺さ振る作品を届け続けようと胸に誓った瞬間でした。チャンピオン!初防衛おめでとう!