[]
2005年7月 8日 17:42

僕の原点です‥。


今日は、とある用事があり、先週に引き続き下北沢に行ってきました。写真は下北沢にある「劇」小劇場なんですが、実は僕にとって原点ともいうべき思い入れの深い劇場です!というのも、広島から上京してきてお芝居を始めて、初めて人前で芝居をしたのがこの「劇」小劇場なんです。それからいろんな経験をして、いろんな人と出会い、時には恋愛をしたり、かけがえのない仲間が出来たり、大切な人や大事な仲間を失ったり…思いつめて眠れなかったりと、芝居を始めて本当にいろんなことがありましたが、心の底からお芝居が好きだし、それら全てをひっくるめて今こうして東京豪華の一員として大事なメンバーに囲まれてる自分がいるんだなぁと改めて感じました。もうすぐ劇団化しての初公演。ここからがまた再スタートだと思うし、自分自身も原点に戻って本番を迎えようと思います!なんだか真面目に長々と書き込んでしまいましたが、これからもお客さんが楽しんでもらえる作品をお届けし続けたいと思ってます!みなさん!進化し続ける東京豪華、これからも楽しみにしてい
て下さい☆早く劇場でみなさんにお会いしたいっす(^O^)
闘魂エンターテイメント 東京豪華、豪華七星・白井悟