[]
2005年7月 6日 17:39

7月7日・・・・・☆☆☆


明日ゎ七月七日っ、七夕ですっ!年に一回織姫と彦星が天の川を通じて再会出来る日ですっ!!皆さんゎ短冊にどんな願い事を書きましたぁっ??ぅちゎ毎年欲張って6・7枚くらい書いてるんですが今年ゎ1枚にいっぱぃ思いを込めてつるしてきましたぁ!!
ん?・・ 何を書いたのかって??そりゃぁ、、へへ☆秘密デス♪♪まぁまぁ、そんな事ゎ置いておいて、
皆の願いが届きますよぉにっ☆★織姫と彦星が素敵な再会が出来ますよぉに!!皆が元気になっちゃうような素敵なお芝居やダンスが出来ますよぉにっっっ!!!!!・・・・ぁ”(゜-゜;)(。_。;)、、、言っちゃった(゜ー゜;)(笑)。“東京豪華の第六回公演が成功しますよぉにっ☆”