[]
2005年6月23日 16:38

『WE WILL ROCK YOU 』


今日は稽古もお休みということでコマ劇場にミュージカル『WE WILL ROCK YOU』を観に行って来ました!かなり期待して行ったのですが期待以上のステージで興奮しちゃいました。生バンドだし歌もうまいし。ただ、舞台の両サイドに字幕が出るんですが、ぶきっちょな僕にとってはなかなか苦戦を強いられました(^^ゞ
ミュージカルは初めて観たんですが、東京豪華の舞台はやっぱジャンルで言うとミュージカルなのかな‥?でもやってる側としてはそんな風には思ってないな‥どうなんだろ?とか考えてました。ただ、東京豪華はこれからもお客さんが喜んでくれるエンターテイメント集団であり続けるぞ~!と思いました。
豪華七星・白井

コメント(2)

2005/07/24 03:49:02 ヤスさんへ




コメントありがとございます。今回は広島におるんじゃ?残念じゃけどしょうがないね…。また都合の合う時に観に来てや。まだまだ頑張るけんヨロシクお願いします☆


2005/07/20 20:33:01 こんにちは




お誘いの電話もらいました。ありがとう。今回は残念ながら広島にいて行けそうにないのでまたの機会を楽しみにしてます。結婚式なのよ。ここに名前だすのもなんなのでよかったらメールしといてくださいな。ではまた。