[]
2005年6月 7日 17:47

学園祭ぃ☆★


今週の土日にわたくしYu→Kiりんと新しく美星に加わったえがちゃんが通っているTSM(東京スクール・オブ・ミュージック)渋谷校にて学園祭を行いマスっっ!!!!ぅちとえがちゃんゎ女の子5人で組んでいる、笑いあり笑いありでジャズありロックありの『神奈川県民隊ッ!?』でダンスのショーケースに出ます☆★後、自分ゎ男の子と二人で組んでる『どんぱっぱ』てチームで踊ります!!COOLの中に、情熱的な思いをダンスにしましたぁ!!結構他のチームにゎなぃ新しいスタイルの振りになってるので見に来て下さい♪♪これゎホント見に来てて欲しいなぁ☆どんぱっぱ→11日・13時30分~ 12日・13時20分、神奈川県民隊→13日17時45分、12日17時5分~でやってます☆暇な方文化祭見に来てくだぁさいっ 写メゎえがちゃんと神奈川県民隊の衣装で撮りやしたぁっ!!右えがちゃん左がゆうきですっ