[]
2005年6月 5日 18:46

今日ゎ


豪華稽古日ってゆう事で・・・

朝家出てからから稽古行くまでもルンルン☆気分が素敵だとスゴィ花とかも綺麗に見える感じだよね♪♪稽古行く途中で見つけた花も、ぅちに負けないくらいスゴィ楽しそうに咲いてる感じに見えたから撮ってみました(*^□^*)今日からいよいよ台本も少し出来上がって来て、初めて台本読みをしたんだけど、“言葉”って人間が一番よく使っていて、一番簡単な表現方法に思えるけど、相手に気持ちを伝えようと思うほど言葉がうまく出なかったり、台詞てゆう言葉の中で気持ち表現するのって難しいなぁ~って思いました。でもいつも思うんだけど、普段ゎ喋るのとか気持ち伝えるのがすんっっごぃ苦手なのに芝居や歌やダンスをしてる時ゎホント思ったままに素直な自分だし、いつも楽しい自分でいられるだよねぇ(●^▽^●)まぢ本番お客さんに会えるのもホント楽しみなんだけど!!まだ始まったばっかだけどこの作品に出れるって事がすごぃ嬉しくて仕方ナィよぉ!今回ゎ美星もダンス以外にお芝居もちょこちょこっちやるので乞う御期待☆★ Yu→Kiりん