[]
2005年5月22日 23:07

やりました~!


先日もブログに載せたように、へとへとになりながらリハをしてたNATSUMI&ホワイティによる「サクラサク」と「あいのうた」なんですがどうにかこうにかやり遂げました!両隣で器材を使った方々が歌われてたので多少、歌詞を聞き取りづらい点もあったかも知れませんが僕らの魂だけは皆さんに届けたいと思い歌いました!今回東京豪華初の路上パフォーマンスでしたがわざわざ足を運んで下さった方々、そして通りすがりに足を止めて下さった方々、本当にありがとうございました。みなさんと近い距離で触れることが出来て楽しかったです!間もなく本稽古に入るわけですが今回のことをはずみに頑張ります!ありがとうございました!

コメント(1)

2005/05/22 01:28:54 お疲れ様でした! 今井社長の弟子

ストリートダンスお疲れ様でした!

久しぶりに生豪華を見れて楽しかったです!

周りはスピーカーを使ってパフォーマンスしてましたが、

あの中で一番光ってました。

今度ゲリラライブを見る際は、

たまたま通りかかった時に見れたらと思います。

今日よりもっと興奮しちゃうと思います(笑)

次回7月公演楽しみにしてます。