[]
2005年5月19日 22:59

ライブ行っちゃった♪


昨日ゎぅちの好きなダンサーさんが組んでいる『アトミック7』とゆうバンドのライブに行って来ましたぁ☆★普段ゎダンスの曲かJ―POPしか聞かないんですが、ライブ行ったらまぁぢちょぉ楽しかったぁッス(●>ω<●)ノ〃どんなジャンルにしても音楽ってゆーのゎ人を楽しませたり人の心をかす力があってやっぱいスゴィなと思いましたっ!!中でもちょぉヤバィ好きんなったバンドがSticking-outってゆーバンドなんだけど、歌ってる人の表情とか歌とかからすんごぃ伝わって来てまぢ曲の世界に引き込まれました!!聞いてて自然と笑顔になったし、楽しい気分になったしっっ。ぅちゎ歌ぢゃなくてダンスだけど、見てて笑顔になったりハッピーにな気持ちになるよぉなダンサーになりたぃっす!!!てか、なるっ!!
と おもった一日でした◎写メゎアトミック7のいつきさんです☆
Yu→Kiりんっ