[]
2005年5月 1日 15:26

地区予選っ


4月5月と言えば陸上のシーズン入りっ!中高陸上部だった自分ゎ今日後輩の地区予選の応援に行って来ました。県大会に行けない人ゎ引退となる大事な試合なんですが、今回ゎ槍投げ、砲丸、円盤が予選越えしましたぁっ!いやぁ~まぢ久々に競技場に来てなんとも言えない懐かしい気持ちになりました☆
自分が現役でやってた時ゎ一心不乱でやってたから気付かなかったけど、1つの目標を持ってそこに向かっている人達ってすごぃ強いし皆輝いてて素敵だなと思いました。毎日毎日走って走って、ひたすら走って、目標に向かって行けば必ず結果ゎ出ると思いましたっ。後輩の頑張りっぷりを見て負けてらんなぃぞぉっっって思いました☆
ゆぅき