[ 8「の通信」]
2005年4月29日 15:14

の通信」


楽しいふりじゃないんだー。本当に、本気でボクは楽しいんだなぁ・・。

コメント(1)

2005/05/07 01:06:10 初心忘れるべからずですね。 白井です。


とむさんの言ってることすごく分かります。自分もいつのころからかそういう風になってるのかなとか思ってしまいます…。でも舞台に立っているとき、稽古をしているときは自分自身にも、お客さんにも嘘のない自分を見せていたいなとも思っています。東京豪華の団訓に「お前たちに嘘は必要ない。なぜなら俺たちに嘘はないから。」という言葉があるんですが、それを胸にがんばって生きたいと思ってます!またどんどんコメント書き込んでくださいね!


2005/05/05 09:22:22 可愛い とむ

子供の時ってこんなに無邪気に笑えるんですよね。いつから愛想笑いになっちゃうんだろ・・・?あの頃をいつまでも忘れずいたいなー!