[]
2005年4月 4日 18:23

線路は続く~よ~♪


朝出掛ける時にいつもと違う道を通ってみたらこんな景色が!「人生の決まったレール上じゃなく自分の好きな芝居を続けることが出来てるって幸せだなぁ」とふと思った朝でした

コメント(1)

2005/04/07 02:11:15 全くもって同感です! 白井です。

としさんの考え方全くもって同感です。文章力がないので上手いこといえないんですがとしさんが全部書いてくれたような気がします。俺は何をやってるんだ!?とにかく東京豪華の舞台を楽しみにしてくれている人が一人でもいる限り、その人達に喜んでもらえることが今の僕の使命だと思えるんでこのレールを力いっぱい走ってみようと思います!

2005/04/06 12:37:39 お~これもいい景色ですね(^^♪ とし0503


3日ぶりの登場ですとし0503です。前回の夕日の写真に続き、これもいいですね~。線路のように、目標を持って行動を開始してから、いいときもあれば、落ち込んだり、どうしようもない壁にぶち当たったりしますよね。でも必ずその先にはゴールがあるように、まっすぐな線路だったり、カーブがあったり、人の人生もそんなふうに、けっして途切れる事のない自分だけのレールを常に一生懸命歩み走っていくものですもんね。どんな事にもあきらめない忍耐強さと努力が必要ですね~。
自分だけにしか出来ない使命をまっとうして生涯を終えたいなーってつくづくおもいました(*^_^*)