[]
2005年3月16日 15:58

初だょ!この2ショっ


今日ゎA-Xonection(豪華のタップの振り付けでお馴染の荒井先生が率いる団体)のダンスの稽古に行ってきましたぁっ☆★5月にイベントがあるのでそれに向けてちょぉ張り切りモードでっす(●≧ω≦●)ノ〃ちなみに今日ゎヒップホップの振り付けをやりましたぁ☆まぢねぇ、ホンっトダンスって楽しいね♪なんて言うの?音楽が流れただけで心の奥から込み上げてくるワクワクドキドキっつーのがねぇ、すんげぇたまらぁーんっっっ!!今日ゎ美星リーダーえのちんとYu→kiの2ショッ!ぇ 何気にこの2ショ、ブログで初だょね(゜ー゜*)!?えのちんとゎ数年来に渡る長い付き合いなので何だか二人で写メとか照れ臭いなぁ。今日も一日お疲れ様ぁです◎