[]
2005年3月13日 15:40

コンサートっ☆★


ゆうきだょっ。今日ゎ昨日に引き続きGLAYのコンサートで踊ってきましたぁっ(*^□^*)5万人のGLAYファンのお客サンに圧倒されそぉになりつつも、それに負けナィくらぃの元気とスマイルでちょぉ楽しんできましたぁ(≧∀≦)☆↑↑ライブも無事終わり、GLAYサンの歌もスゴィ素敵でしたぁ!なんか開場の皆の気持が一体化した時とかなんとも言えナィ感激がありました。ぅちゎ初バックダンサーだったし、お客サンがあまりにも多すぎてちょぉドキドキしっぱなしだったけどスゴィいい経験が出来たなぁと思いましたぁ!明日からもますますダンス頑張りますっ!てな感じデス。今日ゎ終わった後皆でとった写メを載せましたぁっ!一番左の前で赤い靴下入いて、キャップかぶってるのがゆうきだよっ。
ゆうき