[]
2005年2月21日 14:00

大切な人☆


今日ゎ高校時代の部活のメンバーで集まって遊びに行ってきましたぁ☆★最後にカラオケに行ったんだけど、いつもながらまぢ皆熱かったぁぁっっっ!!ホントねぇ、ハイテンションを越えたテンション(゜ー゜;)ぅちもまだまだだと思いましたぁ(-へ-;)何か色々学ぶ事も沢山ありぃの、皆汗だくだくの油でまくりの息も切れ切れでバッチリ完全燃焼しました★終わったあとゎ軽く痩せた気分(笑)
それにしても懐かしいメンバーとあの雰囲気。やっぱいぃなぁ~。大切な友達を持ったなと思いましたぁ(*^□^*)、、、なんて。なんか日記みたぃな記事になってしまった(笑)
ゆぅき

コメント(1)

2005/02/25 03:57:37 PC久々ぁ ゆぅき

ホント熱いっす!!ってゆうか暑苦しい(笑)デラックスと合流したらスゴイだろぉなぁ(’‐’;)


2005/02/21 21:46:40 これまた・・ 大将

熱そうなメンバーですねっ!デラックスと合流しましょう!!!