[]
2005年2月 3日 03:12

今日の昼


根岸のスタジオに・・・

バレエのレッスンを受けて来ました。難しくて何も出来なかったって感じだったけどやっぱりダンスってホント楽しぃな!☆レッスン終わった後撮った写メだぁよ♪♪隣に写ってるのゎめぐです!
そぅそぅ今度めぐとチームを結成してイベントに出る事んなったんだ!なんか選曲してる最中も、曲を聞いてるだけでワクワクとドキドキがとまらなぃって感じだったぁ~!(興奮)ダンスや芝居や舞台だけぢゃなくて、絵とか料理とか手芸とか何でもそうだけど1つのものをつくるってホントわくわくしたりドキドキしたり楽しいよね♪あれやこれや色々試行錯誤したりするのも楽しいし、誰かの事を想いながら作ったりするのもすんごぃドキドキするし!☆お互いジャズとヒップホップっていう全く違うジャンルなんだけどだからこそ吸収し合えたりとか刺激し合えたりするとイィなぁ♪てか今日ゎこれから学校でダンスなんだぁ!最近ホント毎日ダンス漬けで毎日楽し過ぎ!充実だぁ~