[]
2004年12月22日 20:07

恒例の


4夜連続ナツミ&ホワイティです!夜分に失礼します。今夜もこんな二人ではありますが一生懸命生きてます(笑)どうぞヨロシクお願いします!

コメント(5)

2004/12/24 16:26:40 ちゃんなつへ 番長




クリスマスイブでもかおりんに会えないから淋しいです・・・(-.-) だから今日は暇です。
そういえば御家族のみなさんは元気ですか??  また実家でみんなで飲みたいです!!


2004/12/24 11:45:43 ダイエット!? NATSU




なんとまあ!無理はしないで下さいね(^_-)-☆もちろんポンドの余りは平らげます!(^^)!CD今度お渡ししますね!今日は、クリスマスイブ!番長素敵なクリスマスを(^_-)-☆


2004/12/23 19:52:33 ちゃん夏へ・・・ちゃんなつへ… 番長




番長はダイエット中なのでポンドは無理かなぁ~・・・ でも、余ったら全部平らげて下さい(^0^) CDの話も聞きました。CDまだあったら分けてください。


2004/12/23 01:39:49 お久ぶりです!! NATSU




コメントありがとうございます、お久しぶりです、番長!!元気にしてますか?前回CDまでだしちゃいました・・・今回も曲頑張って創った自信作です!劇場でお会いできるの楽しみです!公演終わったらカラオケ&ポンドステーキ行きましょうね!!よろしくです!(^^)!


2004/12/22 19:42:05 頑張ってますね!! 番長




ご実家の近所の番長です!! 稽古、大変だろうけど頑張ってください(^0^)
今度、又カラオケでもいきましょう!!