[]
2004年12月21日 19:51

ババロアうまうまっ☆★


どぉもお疲れ様ぁれすっ!!美星のゆうきデスo(●>ω∀

コメント(5)

2004/12/22 02:39:03 コメントが切れちゃうよぉ(涙)さっきのつづき アナログ人間ゆうき




覚えてて下さったなんて感激デス(嬉喜)!!!!!
整理番号10番前後の方→わわわっ かわいいって。。。誰かと間違えてるんぢゃあ(゜ー゜;);;;めったに言われないのでちょっとビックリしました!(焦)そぉっす!前回8月公演からダンサーとしてやらせてもらってマス☆★1月公演もまぢ頑張りマスっっ!!前回よりパワーアップした内藤有紀に乞うご期待!!!!!


2004/12/22 02:18:51 コメントが切れてたので再度チャレンジ! ゆうき




初めまして、豪華のダンサー(豪華美星)の内藤有紀デスっっっ!!! 
大西サンのファンの方→ハィっ☆前回ロコローション踊ってましたぁっ(>∀


2004/12/22 02:05:06 只今帰宅。 ゆうきだょ




わわわわわーーーっ すごォいっっ!!ぅちが載せた記事にもぉ書き込みがきてるーっっ(゜□゜;)(>∀!!!!!U


2004/12/22 00:16:02 ゆうきちゃんって・・・ 劇団時代からの大西さんファン




夏の公演でロコローション踊ってた人ですよね!


2004/12/21 23:42:20 ゆうきちゃん、かわいい!! いつも整理券ナンバー10番前後です・・




ゆうきちゃんって、8月の公演からですよね?気になってました!1月の公演楽しみデス!!!!